2020-11-21から1日間の記事一覧

伴走母の秋 No.28

「中3受験生・伴走母の日記」ブログです。 私が目にしている最近の秋のキノコ①~➄達です。 キノコ① 上部が薄茶~赤茶色で、 下部は白色のキノコが 倒木の下側に横に並んで生えていました。 キノコ① キノコ②と謎の黒い個体 キノコ①と同じ種類だと思われるキ…

伴走母の秋 No.27

「中3受験生・伴走母の日記」ブログです。 私が目にしている最近の秋です。 フユイチゴです。 この林には至る所に生えており、 沢山のみずみずしい実をつけていました。 フユイチゴ 緑の茂みにある鮮明な赤色は映えます。 フユイチゴ② 近づいて撮影したので…

伴走母の秋 No.26

「中3受験生・伴走母の日記」ブログです。 私が目にしている最近の秋です。 以前にも記事を書いたことがありますがユリノキです。 青空と白い雲に落葉したユリノキが映えます。 ユリノキ 枝にはチューリップのような形をした果実の集まりが たくさんありま…

朝食と塾弁と昼食/part2

「中3受験生・伴走母の日記」ブログです。 本日もブログを開いて下さり 有難うございます。 今日は土曜日なので 塾の自習室が開放される午後から 可能な限り自学のため滞在させたいので、 いつもの週末のルーティーンどおり 娘を塾へ車で送って行く時に持た…