塾弁グッズ/part2

*当ブログは広告を掲載しています

 

「中3受験生・伴走母の日記」ブログです。

 

本日もブログを開いて下さり

有難うございます。

 

前回の続きです。

 

娘は土曜日(たまに日曜日も)は塾が開いていて

とくに予定がない限りは、

自習のため夕塾弁=夕食用のお弁当を

持参して塾へ行きます。

 

そのため数日前にお揃いの

ランチサック・クロス、お弁当箱・お箸の

4点をネット注文しました。

 

注文の品が届き開封したので

早速アップ↓しました。

 

f:id:ichigo-milk-haha:20200820134831j:plain

NEW塾弁グッズ

塾が午前中から開講している時は、

昼食&夕食用の2つの塾弁を用意します。

↑と↓の画像の2つの塾弁グッズを使用予定です。

 

f:id:ichigo-milk-haha:20200820140329j:plain

塾弁グッズ

料理が苦手なので

手製の塾弁には自信はありません。

作るので精一杯なので

味とか見た目に気を配る余裕はゼロです。

 

そのため塾弁グッズで

塾のお弁当タイムの気分が

上がってくれると良いな、

そして食後の勉強も

少しははかどると良いな

と思うのでした(笑)。 

<広告> ロゴがブラックのタイプを使用中♪

[イーストボーイ] リュックサック サイトシリーズ リュック 28L TPU加工 ピンク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓関連する記事です。

お時間ありましたらお寄り下さいませ。

ichigomiruku900-haha.hatenablog.com

ichigomiruku900-haha.hatenablog.com

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

※視野の狭い我が家の偏った日記ブログです。

ご注意をお願いします。

<広告>ーーーーーーーーーーーーーーー

  ブログも読書も。