塾服(足元)

*当ブログは広告を掲載しています

 

「中3受験生・伴走母の日記」ブログです。

 

本日もブログを開いて下さり

有難うございます。

  

以前ブログに書きましたが、

塾は靴を履き替えないで

外履きのまま教室に入るのですが、

授業+自習で長時間の滞在になると、

夏場の長時間における靴の着用は

足先に熱がこもるので、

サンダルやクロッ〇スのような

少しでも通気性の良いものを履いた方が

楽で涼しいのではと思っていました。

 

そのため靴下+スニーカーで通っていたのですが、

連日の暑さもあったので、

少し前からクロッ〇スでの通塾を始めました。

ただ素足+クロッ〇スはラフ過ぎる気もするため、

今のところ靴下+クロッ〇スですが、

少しの違いかもしれませんが、

やはり楽ちんなようで

すでに数回は靴下+クロッ〇スで

通ったのでした(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓関連する記事です。

お時間ありましたらお寄り下さいませ。

ichigomiruku900-haha.hatenablog.com

ichigomiruku900-haha.hatenablog.com

                            

最後まで読んで下さり有難うございます。

※視野の狭い我が家の偏った日記ブログです。

ご注意をお願いします。

<広告>ーーーーーーーーーーーーーーー

ブログも読書も。