塾後のヘルシー夜食

*当ブログは広告を掲載しています

 

「中3受験生・伴走母の日記」ブログです。

 

娘は中2の8月から

塾へ自習室通いを続けています。

塾の休講日と特別授業の時以外は

だいたい22時過ぎまで滞在しています。

 

22時過ぎまでいるため、

平日は学校から帰宅後に塾へ私が送って行く車内で

お握りやサンドイッチ等の軽食を食べますが、

軽食なので帰宅後の22時45分頃には

お腹が空いていることがあります。

 

昨夜は帰宅後に少量のフルーツ等が

食べたいとのことでした。

冷蔵庫に常備してある

ゴールドキウィフルーツ&バナナ、

買い置きしてあったプルーンとヨーグルトを用意しました。

 

f:id:ichigo-milk-haha:20201029165125j:plain

夜食のフルーツ&ヨーグルト

コーンフレークがあれば良かったなと思いましたが、

コーンフレークが無い分

カロリーが控え目になるのはgoodです。

塾後のヘルシー夜食になりました。

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

またお立ち寄りくださいませ。