塾服(靴)

*当ブログは広告を掲載しています

 

「中3受験生・伴走母の日記」ブログです。

 

本日もブログを開いて下さり

有難うございます。

  

以前のブログに書いたことがありますが

娘の通う塾は靴を履き替えないで

外履きのまま教室に入ります。

塾へに自習も目的で通っているので

授業+自習=長時間の滞在になります。

 

そのため夏場の長時間における靴の着用は

足先に熱がこもるような気がしました。

夏場はサンダルやクロックスのような

少しでも通気性の良いものを履いた方が

楽で涼しいのではと思いました。

ただ素足にクロックスだと

勉強するにはラフ過ぎる気がしなくもありません。

 

そこで娘は

8、9月頃は私服で通塾の際には

靴下にクロックスで通いました。

クロックスはノーマルで飾り等はなく

暗めのカラーでした。

靴下を履いていたので

塾通いにはセーフの足元だと思いますが

塾的にはOKなのかは分かっていません。

 

ただ9月末頃から

秋らしい気候になってきたので、

正解を知る前に

いつの間にか娘の足元は

クロックスではなく

スニーカーに変わっていたのでした。

 

今日はここまで(^▽^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓お時間ありましたらお寄りくださいませ。 

ichigomiruku900-haha.hatenablog.com

ichigomiruku900-haha.hatenablog.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拙い内容の日記を

最後まで読んで下さり有難うございます。

※視野の狭い我が家の偏った日記ブログですので、

ご注意くださいませ。

<広告>ーーーーーーーーーーーーーーー