塾弁(ランチグッズの注文)

*当ブログは広告を掲載しています

 

「中3受験生・伴走母」の日記ブログです。

 

本日もブログを開いて下さり

有難うございます。

 

さて娘は週末は

夕食用のお弁当を持参して塾へ行きます。

通っている塾では

机の上にランチマットなどナフキン等を敷いて

お弁当を食べます。

通塾を始めた頃は

学校給食で使用している物を持たせていましたが、

もう十数年以上使っていて

デザインがちょっと年齢に

ミスマッチな気がしました。

 

そのため

まだ使えるけれど

ネットで新たに注文しました。

届いたのが↓の商品です。

 

f:id:ichigo-milk-haha:20200820140329j:plain

ランチグッズと水筒(ペットボトル)カバー

ずっと使用していたランチマットは

思い出があるので好きですが、

届いた商品もオシャレで素敵だと思いました。

私がパート先へ持って行きたいくらいです。

 

ささやかなアイテムかもしれないけれど

少しは塾のお弁当タイムの気分が

上がってくれると良いな、

そして食後の勉強が

はかどるともっと良いな

と思うのでした(笑)。 

<広告> 通塾にブラックのタイプを使用中♪

[イーストボーイ] リュックサック サイトシリーズ リュック 28L TPU加工 ピンク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓関連する記事です。

お時間ありましたらお寄り下さいませ。

ichigomiruku900-haha.hatenablog.com

ichigomiruku900-haha.hatenablog.com

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

※視野の狭い我が家の偏った日記ブログです。

ご注意をお願いします。