塾通い(履物)

*当ブログは広告を掲載しています

 

「中3受験生・伴走母の日記」ブログです。

 

本日もブログを開いて下さり

有難うございます。

 

さて娘の通う塾は靴を履き替えないで

外履きのまま教室に入ります。

授業+自習で長時間の滞在になると、

今日のような夏場の長時間における靴の着用は

足先に熱がこもります。

そこでサンダルやクロッ〇スのような

少しでも通気性の良いものを履いた方が

楽で涼しいのではないかと思いました。

 

ただサンダルなどは

勉強する場では少しラフな

足元のような気がしました。

そのため靴下+スニーカーで通っていました。

しかし連日の暑さもあって、

クロッ〇ス等で通う塾メイトが増えてきたと

娘から聞きました。

 

そこで今日は初クロッ〇スで

娘は塾へ行きました。

 

ただ素足+クロッ〇スでは

ラフ過ぎる気もするので、

今日は靴下+クロッ〇スで

通塾したのでした(笑)。

<広告> ロゴがブラックのタイプを使用中♪

[イーストボーイ] リュックサック サイトシリーズ リュック 28L TPU加工 ピンク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓関連する記事です。

お時間ありましたらお寄り下さいませ。

ichigomiruku900-haha.hatenablog.com

ichigomiruku900-haha.hatenablog.com

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

※視野の狭い我が家の偏った日記ブログです。

ご注意をお願いします。

<広告>ーーーーーーーーーーーーーーー

ブログも読書も。